お家でディズニーの味!?

皆さんこんにちは!
今日は久々のディズニーに関するブログです♪
実は先日こんな本が発売されたんです(*>▽<*)

ななななんと!!
お家でディズニーの味が堪能できちゃうすごいレシピ集!!
東京ディズニーリゾート初のレシピ集だそうで、もりもり盛りだくさんの64レシピも載っています(゜▽゜*)

コロナは次第に落ち着いてきているようではありますが、油断大敵!!
ディズニーに行くのはまだ遠い未来な予感…(ToT)

そんなディズニーに行けない地方民にこのレシピ集は嬉しい♪

作って食べてももちろんいいと思いますが、中を見ているだけで…
「あー!あそこの料理だ!」とか、「あー!これ食べたかったやつ!」とかとか!
思い出が蘇り、ディズニーに行ったような楽しい気持ちにさせてくれます(*´ω`*)

今度実際に作ってみようと思っているのはギョウザドッグ!!
あのギョウザドッグがお家で作れるだって!?(゜□゜;)
絶対に、作るしか、ない。(真顔)

美味しく作れたかどうかは、またブログに書きたいと思います!
乞うご期待☆(>V ・*)

ディズニーに飢えている方!
ぜひ一緒にお家でディズニーご飯を堪能しましょう♪

nicoca MIKA