顔当ての向こう側に

皆さまこんにちは☆

10月になり、一気に秋めいてきましたね。
朝来るとお店前の駐車場にも落ち葉がびっしり!

掃いても掃いてもまたやってくる落ち葉達に、
秋の訪れを感じております(笑)



nicocaでは、お部屋のベットの顔あての部分の下に
覗きこんだ時も目で見て楽しんでいただけるよう
キャンドルをご用意させて頂いておりますが、
10月らしく、ハロウィン仕様に変えてみました。


シートで見えづらいかもしれませんが、少しでも
顔当ての向こう側の小さな世界に
秋の訪れを感じていただけたら嬉しいです。


キャンドルがいらない場合は、つけずに対応させて頂いてましたので
遠慮なくおっしゃって下さいませ。


少しでもリラックスしていただける空間になりますように…

 

 

 

 

 

 

 

nicoca tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F