最愛のバースデー☆

皆さんこんにちは♪
今日はとっても曇り空ですが、昨日はとってもいいお天気でしたね(^_^)

そんないいお天気の昨日は!
なんと!!
最愛のハクさんのお誕生日でした(>▽<*)

少し病気はありますが、元気に年を重ね、昨日で13歳になりました♪
人間でいうと60代後半のお年!

もうばっちりおじいちゃんです(´ω`)

昨日は珍しく土曜日のお休みを頂いたので、ハクさんを連れて小岩井農場のドッグランに行ってきました☆
平日に行くよりは確かに人はいましたが、大自然の中の施設で蜜にはならなかったので安心でした♪

しかもドッグランは貸しきり状態(゜o゜)
おじいちゃんハクさんには広すぎるくらいのスペースで、頑張ってクンクンとことこ楽しそうに遊んでおりました♪

遠~~~くにハクさんいます。(笑)

その日の晩はご飯もリッチに(>V<)

エゾシカハンバーグの酵母サプリメントソースがけ!

後に見える気体の眼でご飯を待ち望んでいる可愛い可愛いハクさん…。
あーーーー可愛い可愛いーーーー(*゜▽゜*)

この後カットしてあげてエゾシカバーグを美味しそうに、
そしてあっという間に食べておりました♪(笑)

もう人生も後半戦のハクさんですが、1日でも元気で長生きしてもらえるよう、
これからも愛情いっぱいで育てていこうと思います(*^O^)
LOVE ハク!!!!!(親バカ爆発)

nicoca MIKA