突然変異、、、?(゜ω゜;)

皆さま、こんにちは!

昨日の雨に変わり、
今日は気持ちのいいお天気ですね☆

さて、本日ですけれども、
最近nicoca内で、ある出来事がありまして
スタッフ間を震撼させております。(笑)

何かと申しますと、
商品棚にある、こちらです。↓

分かりましたか?(゜ω゜)笑

少しズームしてみますね。

、、、皆さん、お気付きでしょうか?(゜ω゜;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらですね、、、(゜д゜;)

これを見つけたときのリアクション全員、


 ((゜ω゜;){え・・・。)


 ヾ(((゜ω゜;)))ゝ、、、くるっ、、、。

 

 

(((゜д゜;)驚驚驚


(((゜д゜;){、、、ナニカハエテル、、、。)



こちらのハートサボテン。
nicocaが出来た当初からお店にあるそうなのですが
9年目の突然変異ということで
初代からいる店長が特に気持ち悪がっております(゜д゜;)笑

日当たり悪いところに置いてるので
何か訴えているのでしょうか、、、(゜д゜;)笑

見つけてからは成長が止まらず。
さらに枝分かれしてきました(゜д゜;)

最終形態、どうなりたいのか
ハートサボテンさんに逆に訴え中です。笑

カワイイお花が咲いてくれればいいなぁなんて
みんなで話しているところですが、
どきどきです、、、(゜ω゜;)笑

皆さんもnicocaにいらした際は
ぜひ横目で見てってくださいね(゜ω゜;)ノ

 

 

nicoca haruka