美味しい旬果実♪

皆さんこんにちは!
最近また暑くなってきましたが、ちらほらと秋の香りを感じるものが増えてきましたね(^V^)

私が最近感じた秋…。
それは食欲の秋!!!

食欲は通年でありますが、秋は一段と食欲が湧きます!(笑)

そして最近ハマっているものがあります…。

それは…!!!

シャインマスカット(*>▽<*)

数年前に頂き物のシャインマスカットを食べてから、虜になってしまいました…。

シャインマスカット、美味しすぎませんか?(゜・゜)
実が甘くて美味しいのはもちろんですが、皮も食べられて種もない…。
素晴らしいマスカット!!

美味しすぎるから高いのはわかるけど、安かったら毎日食べたい(>_<)

シャトレーゼでシャインマスカットフェアがやっていたので、
ケーキ種類と大福とお餅?もばっちり買って食べました(´V`*)

旬なものは旬なうちにしか食べられないので、
もう少し他の食物を節約してシャインマスカットを買いたいと思います!(笑)

nicoca MIKA