咲いた~咲いた~♪

皆さんこんにちは♪
この前まで夏真っ盛りだったのに、いきなり寒くなりましたね~(>_<)
過ごしやすくてはいいですが、夏が終わってしまうかと思うとちょっぴり寂しい気持ち…。

ただ!
nicocaにはそんな夏を感じられる植物が、まだまだ元気にお育ち中\(◎o◎)/

じゃじゃーーん☆

夏の花の代表!
朝顔~ヽ(^o^)丿

インスタで朝顔の観察日記をたまに投稿しているのですが、
昨日は初の3輪同時開花だったんです!!

そしてなんと本日も!!!
3輪同時開花~~(*^▽^*)

白い朝顔も可愛かったですが、この青地に白のフチもおっしゃれ~♪

夏は終わりましたが、まだ蕾がちらほらと…。
icocaの朝顔ちゃんはまだまだ終わりそうにありません!!
次は何色が咲くか楽しみです(>V<*)

ご来店の際はぜひ皆さまも、朝顔で夏の残り香を感じて行って下さいね☆

nicoca MIKA