懐かしの…☆ミ

皆さんこんにちは♪
夏も終わろうとしている今日この頃…。
コンビニに寄ったら夏っぽいアイスを発見しました(>▽<)

ブルーシールアイス!!!

岩手で!!
しかもコンビニで!!
嬉しいっ\(*◎▽◎*)/

ブルーシールアイスはご存知の方も多いと思いますが、沖縄を中心に展開しているアイスブランド☆
沖縄の31みたいな感じですかね?(>V<)

夏っぽいと言うよりは沖縄っぽいのですが、私にとっては夏の味~♪
以前母と行った沖縄を思い出します…(^_^*)
もう10年前くらいになるので、結構古い思い出ですが、人生で1番思い出深かった旅行でした☆

その時に食べたのがブルーシールアイス!
フレーバーが沖縄っぽいものが多く、もちろん紫芋は外しませんでしたが、ちんすこう味も美味しく食べた記憶があります!

 

首里城に行ったり、美ら海水族館に行ったり…。
沖縄そばを食べたり、テビチを食べたり…。
牛車に乗ったり、イルかと泳いだり…。

はぁ~…沖縄行きたい!!!
コロナが終わったらまた行きたいな~(´ω`*)
と、アイスを食べながら沖縄に思いを馳せる私でした…。(笑)

沖縄の思い出がよみがえるブルーシールアイス!
皆さんも見つけたらぜひ買ってみて下さいね♪

 

nicoca MIKA