美味しいぶどう\(◎o◎)/

皆さんこんにちは♪
今日お仕事をしていたら郵便さんが来ました!
そしたら何と!!!
とっても嬉しい&美味しいぶどうのお届けものが\(*◎o◎*)/

デラウエア\(◎o◎)/

しかもこんなにたくさん!!

弾けそうな深い赤紫色の艶々した実!
そして香り立つ甘~いぶどうのいい香り!!
最高ですヽ(^▽^)丿
(集合体恐怖症の私が、カメラ越しに見るぶどうにぞわぞわしちゃったのは内緒です(´ω`)笑)

早速ランチのデザートに頂きました♪

こちらは山形にある嶺里渓Kuma仙人農園さんのぶどうだそうです(>V<)
さすがフルーツ大国山形のぶどう!
めっちゃ甘~い♪
めっちゃうま~い♪♪

旬の果物は格別ですね(>V<*)

これでしばらく食後のデザートに困らずに済みそうです(^3^)
感謝感謝です!
お気遣いありがとうございました☆

nicoca MIKA