久々のお目見え☆

皆さんこんにちは♪
今日は雨予報でしたが、何とか降らずにジメジメとの戦いだけで済みましたね(´▽`)

でも!!
湿度は私の髪の毛には大敵!!
オーガニックシャンプーを使っているせいもあってか、湿度に弱くて弱くて…。
ぺったりウエッティーになってしまい大変です(゜□゜;;)

そんな湿度も大喜び?の可愛い生き物が久々にお目見え♪
枯れた草を抜こうとしたらぴょーーーん!!

nicocaのカエルちゃん(>V<*)

アマガエルですが色が白い!!
たまにグレーっぽいお色のカエルも見た事がありますが、
その比じゃないほど白くてビックリでした(゜o゜)

最近youtubeでもカエルの動画が流行って?いて、
きなこもちみたいなカエルや人に慣れたカエルの動画をよく目にします!
個人的にオススメなのはきなこもち(*´ω`*)

今年は暑さもあってか、あまりnicocaのカエルちゃんを見かけず心配になっていました!
でも、無事に生息していたようで一安心♪

秋くらいまではいつもいるので、今後もカエルちゃんを見守って行こうと思います(^3^)/

nicoca MIKA