さらに仲間入り。。。(゜ω゜)♪

皆さま、こんにちは!

お盆明けの寒暖差で
皆さん、ご体調崩されてないですか?(゜ω゜;)
お盆期間ゆっくりされた方も、忙しかった方も
夏の疲れはnicocaに置いていきましょう(^^)/♪

さて!昨日に引き続き、最近は
nicocaに新しく植物たちを迎え入れておりまして
カウンターがちょっぴり明るくなりました(^▽^)♪

サボテンやら
多肉植物ちゃんが仲間入りです♪
店長美香さんが100均でGETしてきてくれました♪
ぷにぷにかわいい(*^ω^*)♪


(あれ。。。?)

 

 

 

 

 

 

 

そしてさり気なく!
アマビエさん2号も仲間入りしてました!(・∀・)

またさらにnicocaを疫病から護ってくれるかと思います(T▽T*)/☆

nicocaにいらしたら、ぜひ探してみて下さいね(*^ω^*)♪

 

 

 

nicoca haruka