癒し癒しのお盆休み♪

皆さんこんにちは!
お休みを頂きありがとうございました(^_^)
おかげさまでゆっくり休んで参りました♪

お休みの何がいいかって…
ハクさんと一緒にいられるのがいい!!(親バカ。笑)

今日はそんなお休み中に撮った、
可愛い可愛いハクさんの写真をご紹介したいと思います(*^。^*)笑
まずはこちら!

ちょっと小さいですが、ドッグランに連れて行ったときのハクさん!

いつも最初は匂いチェックから始まり、だんだんと駆け回るようになります♪
跳んでるように走るのでその姿が可愛くて…(ToT)

お次はぐっすりハクさん♪

いっぱい走った後はお疲れモードでzzzzz

いつも元気とはいえ、来月で13歳になる老犬…。
耳が遠くなり、寝ている時間が増えてきました(;_:)
それでも可愛いことにはなんら変わりはありませんが!!!!

今度はおやつを待てしているハクさん(´ε`*)

試供品で貰ったフリーズドライの鶏ササミ!
とっても美味しかったみたいで瞬殺でした。(笑)

おすわり、お手、待て、チューが出来ます(◎V◎*)

最後はこちら☆

か…かわ…かわいい…( ・。・ )

この湯上りのようなハクさんは、雨の中のお散歩後ショット!
お疲れモードだったみたいで、頭にタオルをかぶせたままボー(゜・゜)

ぐあぁぁぁぁ…今現在見ても可愛さ破壊級…!!!
はぁはぁ…。(親バカ2)

可愛い可愛いハクさんはいかがだったでしょうか?(^V^)
きっと皆さんも癒されたこと間違いなし!!(笑)
これで明日も頑張れますね!(笑)

親バカブログにお付き合い下さり、ありがとうございました(´▽`*)

nicoca MIKA