新発売☆ソルト&ペッパー

皆さま、こんにちは!

nicocaはしっかりお盆休みを頂きまして、
今日からまた元気に営業再開しておりましたが
皆さんも、いくらかゆっくり出来ましたでしょうか(゜o゜)?

私は特に予定もなかったので
何しようかなーと考えた結果。

弟がオートファジーで5kg痩せたことに
誘発され(゜д゜)笑

この2年ほどで5kgも太ったのをなんとかしたくて、
今回4連休を使ってファスティング3日間チャレンジをしまして
とりあえず2kgの減量に成功しました(*^ε^*)☆

たった2kgかって思いますが
体感的には全然違います!(゜д゜)

今まで一日ファスティングとかは
やったことありますが、3日間は初!

ファスティング前後はしっかり準備食と
回復食で体を慣らして、酵素ドリンクも
飲みやすくて、空腹を感じづらかったので
そこまで苦にならず!

ファスティングカウンセラーさんの情報を元に
初めてにしては、うまくいった方だと
思います(゜▽゜)♪(たぶん。笑)

体重が落ちたのはもちろんですが
それ以上に浮腫みが取れ、
体の中がクリーンになった感じが
なんとも言えず、ファスティングが
クセになりそうです\(◎▽◎)/!

今後も定期的に続けてみたいと思います!
(皆さんも行うときは自己流にはならないように!(・×・))


さて、本題に戻りまして(゜▽゜)
ダイエットの話からなんですが笑

レーベンスバウムさんから新商品
シーソルトと、レインボーペッパーが
入荷致しましたのでお知らせ致します☆

シーソルトは、ギリシャ産の海塩を伝統的な製法で
天日塩に仕上げていて、海のミネラルをたっぷり含んでおります♪
素材の味を引き出したい時におすすめです☆

レインボーペッパーは、見た目も可愛い♪
思ったよりもスパイシーかつ、爽やかな香りで
お料理のアクセントをつけたいときに☆

このご時世ですが、これから少し涼しくなって
お家BBQなどのお供にいかがでしょうか(*^▽^*)

テスターもございましたので
お気軽にお手にとってご覧下さい☆

 

nicoca haruka