私の推しyoutube♪

皆さんこんにちは♪
雨続きのお天気から一転!
戸言う程でもないですが、雨が止んでよかった(^o^)/

ただ、また明日から雨が降りそうな予報が出ています…。
今年のお盆も、やっぱりステイホームなお盆になりそうです(>_<)

どこにもいけないお家時間に増えるもの…。
テレビやスマホで映画や動画を見ること!!

そんな時にオススメ!
私の推しyoutubeチャンネルを今日はご紹介しますヽ(^▽^)丿
私がよく見るのは大食い系、日常系、動物系、再現コント系が多いです♪

まずは大食い系から!
ずっと大好きな木下ゆうかさんのチャンネル(^V^*)
私がyoutubeを見るようになったのは木下ゆうかさんがきっかけ!
とっても可愛くてとってもスタイルがいいのに、
美味しそうな山盛りごはんをペロリと平らげる姿は見ていてとっても爽快です!!

お次は日常系!
最近ハマったのですが、みゆねえチャンネル!
語り口調が面白いです(´▽`*)
テレビでも取り上げられたらしく、どんどん人気になってきているようです♪
みゆねえの体系にも親近感が湧きます!(笑)

 

そしてみんなお待ちかねの動物系はノースサファリサッポロ☆
札幌にある触れ合い型動物園のチャンネル!
動物園がやっているため、中々触れない&見られない動物がたくさん出てきます\(◎o◎)/
昨日はハイエナの子供の動画を見て癒されておりました♪

最後は再現コント系です!!
こちらも数ヶ月前にハマったばかりなのですが、面白くて過去の動画もほとんど見ました(>V<)
そして1個に絞れず2個あります!!!

1個が芸人のたつろうさんがやっているチャンネル♪
いつも白いTシャツ白い壁同じ画角でやっているのに、登場人物が見えてくる不思議(゜o゜;)
俳優も脱帽の演技力で、老若男女問わず1人で再現しています!

もう1個がエレガント人生チャンネル♪
は男女2人でやっているチャンネルで、こちらも演技力がすごい…。
分かる分かる~!と言うあるあるネタを盛り込みつつ、たまに名言も飛び出します!

そしてどちらのチャンネルの動画時間も、5分前後と見やすい長さでありがたいです(´ω`)

なぁがなぁがと書きましたが、どれか1つでも皆さんにハマるチャンネルがあるといいな~♪
私の推しyoutubeチャンネル、ぜひ見てみてくださいね(*^_^*)

 

写真は関係ありませんが、美味しかったウニの思い出…。(笑)
nicoca MIKA