動物の癒し☆

皆さんこんにちは!
暑い暑い夏ですが、またもや台風が近づいていますね(>_<)

明日以降、気温がグンと下がる予報でしたので、
体調管理には十分お気をつけくださいね!!

さてさて、先日のとっても暑いお休みの日、
もうかな~り久々にサラダファームに行って来ましたヽ(^o^)丿
 
昔行った時よりもかなり綺麗に整備されていてビックリ!
ドッグランやアクアリウム、猫ちゃんコーナーまで!!
もちろん普段見られないような動物たちもたくさんいました♪

サラダファームと言ったらアルパカですよね(>▽<)
普段いる柵の中以外にもお散歩を定期的にしているらしく、
丁度よく日陰でお散歩中(お食事中)のアルパカさんに出会えました♪

お口から草がはみ出ているのがまたキュートです。(笑)

そして今回一番癒されたのがこちら…!!

カモの赤ちゃん…☆(*◎▽◎*)
見た目もふわふわでとっても可愛いのですが、
鳴き声がこれまたピヨピヨしていて可愛い…!!

こんなに可愛い生き物が地球に存在していいのかと、
つい疑いたくなる強烈な可愛さでした(ToT)

その後もウサギちゃんやヤギさんを見て、
アヒルさんを追いかけて歩いたくらいで暑さから避難!!
美味しいジェラートを食べました(^o^)/

暑くて火照った体に染み渡ります…!!

動物たちを見て癒されて、美味しいアイスで食欲も満たされて…。
とっても楽しい久々のサラダファームでした(*^V^*)

私が行ったときにはほとんど貸しきり状態で見て歩けましたが、
夏休み期間中はイベントなどがあるみたいなので賑わっていそうですね(゜o゜)

熱中症&コロナに気をつけて楽しい夏の思い出を作って下さいね♪

nicoca MIKA