沿岸ツアー…その後☆

皆さんこんにちは!
スタッフ皆で沿岸ツアーに行ってきたのは、
インスタやブログでもうご存知かと思います(^o^)/

美味しいものや綺麗なもの、楽しい写真がいっぱいで嬉しい☆

スタッフがたくさん写真も載せてくれたので、
私は沿岸ツアーその後を書きたいと思います♪

沿岸ツアー当日、盛岡に着いて解散直後19時。
私が思ったことはただ1つ…。

磯ラーメンが食べたい(◎・◎)

美味しそうな写真の通り、3人揃って海鮮丼を食べたのですが、
メニューにあった磯ラーメンが忘れられなかった私…。

帰宅後、元気いっぱいに磯ラーメンを作りました。(笑)

もう花丸貰えちゃうくらいの再現度!!
味もしっかり磯ラーメン(T▽T)/
海藻を乗せるのが最大のポイントかもしれません…!!

その後ハマって3食続けて磯ラーメンでした(´ω`)笑

それから、初ラベンダー摘み取り体験で
しっかりいっぱい摘み取ってきたラベンダーちゃん!

寝室のサイドボードの上に飾りました☆
お部屋中ラベンダーのいい香りがして、とっても癒されます~(>V<*)

ラベンダー効果なのか、この日からよりぐっすり眠れているような気が!!
このままドライになるそうなので、しばらくは楽しめそうです(^▽^)

そしてそして!
私は高田松原の道の駅で、こちらをお土産に買ってきました!

塩蔵茎わかめ~~☆

1キロ入って確か300円で即決!!
普通の塩蔵わかめは冷蔵庫に常駐していますが、
茎わかめはお初にお目にかかりました\(◎o◎)/

磯ラーメンを食べた後、えっさほいさと塩抜きして味付けして…。

茎わかめの鰹節甘酢漬完成(>V<*)
スタッフにも可愛いバンビちゃんのジップロックでお裾分け♪

わかめならカロリー0で安心して食べられるので、
色々な味付けにしてダイエットのお供にします(´▽`)
(最近は食欲に負けてダイエットは滞っております!!泣)

行って楽しい帰ってきても楽しい♪
大船渡ツアーでした(*^3^*)

nicoca MIKA