今年も来た!!!

皆さんこんにちは♪
雨が降ったり晴れたりと忙しい天気ですね(>_<)

人間にとっては嫌な季節の梅雨ですが、
梅雨の来訪者が今年もついにお目見えです☆

葉っぱの影にこっそりいるのがわかるでしょうか??
小さいアマガエルちゃん\(◎▽◎)/
(苦手な方ごめんなさい(>_<;))

ブログに毎年登場しているので、ご存知の方も多いと思います!
今年も無事にやってきておりました~♪

本当に毎年毎年どこからやってくるのか謎です!!
近くに田んぼがありますが、結構離れています…。
う~ん…謎です(゜o゜)

まだ1匹しか見ていませんが、きっとそのうち増えていると思います(´V`)笑

今年も可愛いnicocaの仲間をよろしくお願い致します☆

nicoca MIKA