ナトラケア入荷中☆

皆さま、こんにちは!

本日は、ナトラケアの生理用品が
再入荷しておりましたのでお知らせです♪

 

 

オーガニック&ナチュラル生理用品のパイオニアであるナトラケアは、
日本ではまだオーガニックという言葉すら上陸していない
1989年に、世界初のオーガニックコットンナプキンのメーカーとして
イギリスで創業されました☆


環境保護活動家で創業者のスージーさんは、
日々使い捨てられる大量の生理用品が
地球環境に大きな負担をかけていることについて悩み、
考え、たどり着いたのが
『オーガニックコットンと自然素材で生理用品を作る』
ということだったそうです。

環境に優しい自然素材を厳選して、
心地よい使用感の両立を目指した
オーガニックコットンナプキンです♪

デリケートゾーンは体の中でも特に
バリア機能が低く、さまざまな物質を吸収しやすい部位です。

農薬や化学物質から体を守り
蒸れにくく、肌に優しいオーガニックコットンや
植物由来の吸収剤を使いながら
しっかり吸収、スリムで軽やかなつけ心地です*。

●農薬フリーオーガニックコットン使用
●完全塩素フリー
●高分子吸収剤フリー
●プラスチックフリー
●香料フリー
●添加物フリー

肌や粘膜を刺激する可能性のある
必要のない薬剤や添加物を女性の体に持ち込まないのが
ナトラケアの基本だそうです(*^^*)

これから暑くなる時期ですので、
まだオーガニックナプキンを使用したことがない方は
試してみませんか(*^▽^*)?

数量限定でしたので、
お求めの際はお早めに☆

nicoca haruka