お手製ブルーベリーパイ!

皆さんこんにちは!
最近はお天気の良い日が続いてますね(^o^)/
雨が降って、今度はお天気になって…。

 
人間にとってはベタつく嫌な季節ですが、植物は元気元気!!
 
この前実家に帰った際には、庭のブルーベリーの木に実がたわわに実っておりました♪

先日お客様にもプリプリのびわを頂きましたが、果物も美味しい季節ですね(^_^)
 
もちろんブルーベリーはたっぷり収穫(>V<*)
 
収穫した実を持たせてくれたので、夜なべしてブルーベリーチーズパイを焼いてみました♪ 

集合体恐怖症殺しの集合感…(◎-◎;;)
(私が集合体恐怖症です。笑)
 
見た目はさておき味は美味しい♪
 
採れたて新鮮ブルーベリーに、クリームチーズの組み合わせ…。
合わないわけがないですよね~!!
 
スタッフにもお裾分け☆
美味しく食べてもらえてよかったです(*^V^*)
 
残ったブルーベリーは冷凍したので、ヨーグルトと一緒に今後も美味しく頂きたいと思います♪
 
nicoca MIKA