9th★アロマ香水3

皆さんこんにちは♪
今日はいよいよ私の番(>V<*)

香水の試作が出来るのを、
今か今かと心待ちにしておりました!(笑)

私がブレンドしたのはこちら☆
●カカオ(私物) 4滴
●ベンゾイン 3滴
●ジャスミン 3滴
●イランイラン 2滴
●マージョラム 2滴
●薄荷 3滴
●オレンジ 3滴

7種類もの精油をブレンドしております\(◎o◎)/
ブレンド直後は時間が経てば甘みも出ますが、
全体的に薄荷の印象が強く、男性的な香りになっておりました!

それが1ヶ月経った今!
もちろん薄荷やオレンジの軽やかな香りもするですが、
香りのツンとする角が取れてきた印象!
いい具合に熟成され、通して華やかな香りに変わってきてます♪

付けるといい香り過ぎて思わず深呼吸~(´▽`*)
芳し~…☆+*。

元々私は香水や芳香剤が苦手な人で、
香り物売り場に行くと頭痛がし始めます…(ToT)

ただ、天然のアロマの香りは優しく香るのでありがたい!!
なので、今まで香り物が苦手で付けられなかった方にも
この機会にぜひ挑戦して頂きたいです♪

 

クーポンは6月末から掲載予定です(>V<)
メッセージでも配信いたしますので、皆さまお楽しみに~♪

 

nicoca MIKA