9th★アロマ香水

皆さま、こんにちは!

昨日もブログでお知らせしました
9th★特別クーポンで作れる
オリジナルアロマ香水☆

香りの変化も研究するため
一ヶ月ほど前から、スタッフそれぞれで
自分の好きな精油で試作品を作ってみました♪

 

 

今回は、遮光性ボトル 5ml用に
★無水エタノール 4ml
★好きな精油 20滴

のレシピで作ってみましたが、

私、佐々木の精油ブレンドはというと。。。
●パチュリ 2滴
●サンダルウッド 3滴
●シダーウッド 5滴
●フランキンセンス 5滴
●オレンジ 5滴

・・・と、なかなかの重ためブレンド!(゜ω゜;)♪

他のスタッフには「ぐおぉぉぉおおお~/(ToT)\頭くらくら~」
と言われるほど、ズッシリ重厚感のある香りが
出来上がりましたが、私にとっては
とても神秘的で、心をシン.....と落ち着かせてくれ、
宇宙よりも高~くて、土よりも深~いところにいるような笑
そんな心地よいものが出来上がりました(*゜▽゜*)☆★

それからまた一ヶ月経ちましたが
最初のズッシリ重厚感が少し落ち着き、
オレンジと、フランキンセンスの柑橘ぽい
爽やかさもあり、いい感じに馴染んできました(*^▽^*)♪

これからまだまだ香りが変わっていくと思うので
香りの変化を楽しみたいと思います☆

深いけど、明るさや爽やかさのある香り。
樹木の穏やかで、クセになる香り。
沈み込むような重たい香りなど(笑)

ご希望の方は、佐々木得意ですので
ぜひ、ご相談くださいませ(*◎▽◎*)/☆笑

 

 

nicoca haruka