ハーバルボディシート☆再入荷中!

皆さま、こんにちは!

昨日は肌が焼けるんじゃないかと思うくらい
暑かったですね(ToT)

今日は少し落ち着きましたが、
皆さま、体調管理にお気をつけください(>_<;)

さて!本日は、去年も大人気だった
ハーバルフェイス&ボディシート
【シークワーサー&月桃の香り】が、
今年も入荷しましたのでお知らせいたします☆

 

 

大大大人気のクールコロンシリーズの
汗拭きボディシートverです(*^▽^*)♪
しかも今年は少しリニューアルしております☆

沖縄産の月桃&シークワーサーをベースに
オレンジ・ライム・ラベンダー・パチュリの
天然精油がブレンドされて、天然香料25%UP☆
(クールコロンも同じ香りです☆)

さらに消臭成分の渋柿エキス・植物エキスも増量で
よりボタニカルに☆★

シートもメッシュ状になり、丸まりにくくなっております♪

お顔にも使用できるくらい低刺激で
清涼感も持続しますので、これからの季節
汗やべたつきが気になる部分に
お使いくださいませ(*>▽<*)♪

ぜひお手にとってご覧くださいね(*^▽^*)♪

nicoca haruka