久々のヤギさん☆

皆さんこんにちは♪
先日久々に実家に帰ってきたのですが、
その際にさらに久々『レドシェーブル』にも寄って参りましたヽ(^o^)丿

皆さんレドシェーブルはご存知ですか?
なんとヤギミルクを使ったスイーツやパンのお店なんですよ~♪

テイクアウトのケーキ屋さんだけだったのが、
ご飯やさんにパン屋さんとお店がドンドン増えております(゜o゜)

今回ケーキ屋さんでは、ひんやり美味しいソフトクリームを買いました☆

ヤ~ギ~の~あ~じ~(´ω`*)笑

濃厚かつサッパリで牛乳とは違った風味!
お値段はそれなりにしますが、量もたっぷり!!
2人で1つでも十分そうです(^o^)/

そして初のパン屋さんはこちら☆

え?
どこの街角ですか?
オシャレすぎませんか?
本当に末広町ですか?

田舎町にドドンとできたオシャかわなお店!
こちらがヤギミルクを使ったパン屋さんです(^O^)

店内もオシャレ~…。
写真がないのが残念ですが、白を貴重にした店内で、
パンの他にも雑貨なども販売されていました♪

パンは店員さんに取ってもらうスタイルで、コロナも安心です(>V<)

購入したのはこちら☆

クリームパンにチーズがかかったパン、チョコがかかったパン…。
(名前は総じて忘れました。笑)
流行のマリトッツォもありました(*^O^*)

どれも美味しかったのですが、ビックリしたのはクリームパン!
平ためのパンでカッチリ系のクリームが入っていて、
お味が普通のカスタードクリームとは一味変わっていました!!

ちょっぴりシナモンの香りがして、こってりでいてくどくなく…。
今まで食べたことのない新しいクリームパン(゜o゜*)

マリトッツォも美味しかったのですが、
三十路を過ぎた私の胃にはクリームの量が多かったです(T▽T)笑

どれもこれもディティールまでこだわったオシャンなパンたち☆
宮古に行った際にはぜひ買ってみて下さいね(*^V^*)

nicoca MIKA