腕の筋トレ(゜ω゜;)

皆さま、こんにちは!

5月もあっというまに終わりですね!
岩手もいよいよ梅雨入りするところでしょうか(>_<)

さて、最近nicocaではスタッフ皆で
腕の筋力UPのため、軽い筋トレを
始めました!ヽ(^o^)丿笑

私たちのトリートメントは基本的には、
自分の体重をうまく利用して圧をかけていきますが
やはり、場合によってはある程度
腕の筋力も必要な時があります(^_^;)

今やなんでも、便利グッズが置いてある100均で
店長がハンドグリップを買ってきてくれましたヽ(^o^)丿笑

 

 

私、今は右利きなのですが、
小さいときは左手をよく使う子供だったそうで
途中で右利きに直されたそうなのですが、
その名残なのか、左手の方が握力強いんです(゜ε゜)ノ笑

このハンドグリップは
20kgの負荷をかけられるもので、
程よく鍛えられそうです(・ω・)♪
これを一日10回3セットを目標に
続けてみたいと思いますヽ(^o^)丿☆

皆さんも、手軽に100均便利グッズで
筋トレしてみて下さいね(*^^)v♪

 

 

nicoca haruka