一緒にお散歩♪

こんにちは!
最近はお天気が悪く悲しい私です(;_:)笑

折角冬が終わって暖かくなってきたのに、
春を満喫しないまま梅雨に入りそうな勢いですね…!!

先日、お天気が悪くなる前のポカポカ陽気の日に、
ハクさんを連れて高松の公園にお散歩へ行ってきました♪

その日はもう暑くて暑くて半袖(゜o゜;)
(うっかり日焼け止めを塗り忘れる失態orz)

自分の分とハクさんの分とお水を持ち、
道中Tuk_tukさんのパンを買い、いざ公園へ☆

本当は友人が教えてくれた芝桜の花壇が見たかったのですが、
もう終わってしまったのか場所が違かったのか…。
結局見つけられず。(笑)

ただ、公園はとっても広くてベンチもあって、とっても快適(^o^)/

数年ぶりのtuk_tukさんのパンもとっても美味~♪
マクロビ(だったはす!)フルーツサンドはクリームたっぷり!
めちゃウマ~(´▽`*)

ハクさんにも大好きなおやつを持っていったのですが、
おやつよりお散歩がしたいらしく、
いつもならがっつくおやつも食べずはしゃぎ放題!

(控えめに言っても神がかり的に可愛い。)

そのため折角のパンもフルーツサンドを何とか食べ、
残りはお家でゆっくり頂きました(ToT)/笑

その後はしっかりハクさんとお散歩を堪能し、
太陽に焦がされる前に無事帰宅しました!

コロナで遠方には中々行けないですが、
代わりに岩手新発見が最近多くて嬉しいです(*^V^*)
(そしてハクさんとの時間も増えて嬉しい…!!)

皆さんもお天気のいい日には高松の公園、
気持ちがいいのでぜひ行ってみて下さいね♪

nicoca MIKA