ハートの日(*・▽・*)♪

皆さん、こんにちは!

今日はあいにくの雨ですが、
先日ドライブ日和だったので、久々に
松ぼっくりのアイスを食べに行ってきました~(*^^)v☆

今回は、わさびと玄米をチョイス☆
どっちも、おいし~(*^▽^*)♪

たまたまですが、気付いたらハートみたいな形に(*・▽・*)

 

 

そして、さらにさらに!
ちょうど菜の花畑が見ごろで
車から降りてパシャリしたら、
撮った後に気付いたのですが
これまた偶然にも、右上にハートのような形の雲が!!
(そう見えるのは私だけ?笑)

 

なんだかこの日は

ハートに囲まれた日となりました(*・▽・*)♪笑

こういうの見つけると
しあわせな気分になります~(*^^)v♪

お天気もよくとても気分転換できた
一日でした~(^▽^)/♪♪

 

 

nicoca haruka