高級ガチャガチャ!

皆さんこんにちは(^o^)/
皆さんは最近ちょっと話題のアレ、ご存知ですか??
テレビでも放送されたらしい、アレ!!

じゃじゃーん☆

あこや真珠ガチャ!!
なんと岩手にもあったんです(゜▽゜)
フェザンの1階カネイリスタンダードストアさんにあります♪

私は真珠ガチャなるものがあると言うことを母から聞き、
仕事後にワクワクしながら行ってみるとラス2!!
危ない危ないラッキー(^3^)♪

出てきたのはこちら☆

ネックレス??
と思いきや!!

ブレスレットでした☆
シルバーのチェーンに1粒真珠がお上品に輝きます(*^V^*)

ビックリなのは真珠が本物で、とっても貴重な日本産のあこや真珠!
しかも認定書が付いていることにもビックリ!!

友人から聞いた話によると、このあこや真珠ガチャ、
とっても人気ですぐ無くなってしまうらしく、
友人は何回行っても売り切れていたと悔しがっていました。(笑)
(インスタに入荷情報が更新されますよ☆)

後日母も欲しいと言うので、母の分もガチャガチャしてきました♪
母の分はブレスレットとお揃いのデザインのネックレスが出ました(^o^)/

ブレスレットやネックレスの他にも、指輪やピアス、
そして色の違う真珠も入っていたりするそうです☆

ちょっとアクセサリーが欲しいな~と思っている方は、
あこや真珠ガチャとってもオススメです♪(>▽<)

nicoca MIKA