私の花粉症対策!

皆さんこんにちは!
今日も天気で!
今日も元気に!!
花粉が飛んでおります(゜▽゜)

目がかゆい…!!
鼻水が出る…!!
そんな私の花粉症対策セット♪

インスタにもUPしたのですが、ぜひブログ読者の方にも!!
と思い、こちらにも書いております(^o^)/

私は基本的に、ハーブティーなどのお茶で予防と改善をしています♪

nicocaでも販売しているグリーンフラスコの春茶☆
鹿児島県産のべにふうき粉末緑茶★
柑橘のスッキリ感が加わったじゃばら入り甜茶☆
国内製造のサプリメント甜茶カプセル★

朝に甜茶カプセルを飲み、その後は色々なお茶を飲んでいます(>V<)

↑のお茶をメインにして、他にもネトルやダンディライオン、
エルダーフラワー、ペパーミントなど気分や時間帯に合わせてセレクト♪

結構カフェインが効くタイプなので、
緑茶はなるべく午前中に飲むように気をつけています!

自然のもので体を変えようとすると、確かに時間はかかります…。
ですが!
作用が優しく少しずつ効いてくれるので、
老若男女問わず安心して試せるのが良いところだと思います(*^_^*)

ハーブティーも少しずつの積み重ねなので一気に効果は現れませんが、
1週間ほど飲み続けていると顔面崩壊レベルから免れますよ☆笑

効果に個人差はありますが、試す価値あり!
花粉症にお困りの方にはもちろんですが、
花粉症だとまだ認めたくない方には特にオススメです(´V`*)笑

nicoca MIKA