ナチュラル☆アロマボディパウダー

皆さま、こんにちは!

4月ももう最終日ですね!
昨日からGWでゆっくり過ごされてる方も
多いのではないでしょうか?(^▽^)/

さて、本日は彩生舎さんから
ハイパープランツの
アロマボディパウダーが
入荷しましたのでお知らせです☆

 

 

nicocaのリフレコースでも使用しているパウダーで
抗菌・制汗作用のあるティートゥリー、サイプレス、レモン等
天然精油も配合されているので
香りも優しく、スッキリとしています♪

これから暖かくなってきて
梅雨時期のお体のベタつきや、
足の蒸れ対策にもおすすめです☆
ボディや、フットケアメインにお使い下さい(*^^)v
(精油を配合しておりますので、2歳未満の
お子様へのご使用はお控え下さい)

使用感など気になれば、お試しも出来ますので
ぜひ、お気軽にお声かけ下さいませ(*^▽^*)♪

 

 

nicoca haruka