雫石ドライブ☆+*。

皆さんこんにちは♪
今週末は先週末とは打って変わって、気持ちのいいお天気ですね(>V<*)
過ごしやすい気候でのほほんとしちゃいます…。(笑)

さてさて、先日のお休みのお話。
特にやることもなくハクさんとまったりゴロゴロしていたのですが、
ふと思い立ち、雫石までブーンと車を走らせて来ました♪

行き先はもちろん…

みんな大好き松ぼっくり~(^o^)/

いつもいつも季節限定のお味にしてしまう私。
今回も限定のさくらとわさびの和のお味にしてしまいました(´V`)
わさび味が以前食べてから大好きで、今回あったので即決!

ハクさんにおねだりされながら食べ終わった後、
そのまま帰るのもな~とちょっと寄り道をして…。

咲いているのは人生初☆
一本桜を見学(*゜o゜*)
写真だとちょっと遠目で桜が分かりにくいですが、
実際に見るともっと綺麗に見えましたよ~☆

空の青と桜の薄桃色、そして芝生?の緑、
どれもこれも綺麗に見える要素しか持ち合わせていませんね…!!

後から調べた所、この日はまだ5分咲きだったようで、
きっと今日明日はいい感じに咲いているのではないかと思います!
満開も見たかったな~♪

その後は産直で馬さんを見学し、卵を買って帰りました(*^。^*)
可愛いハクさんとのお出かけは幸せHAPPY!!

春の楽しいお出かけでした(*´V`*)

nicoca MIKA