桜咲く…☆*+。

皆さまこんにちは♪
今週はずっとお天気が悪いですね(>_<)
昨日の雨で折角の桜が…!!

皆さんはお花見しましたか?
今年もコロナ渦なので、お弁当を広げて~と言うのは出来ませんが、
マスクをしてお散歩しながら桜を見たり…と言う方が多いのではないでしょうか?

私も先日のお休みに近所の高松の池に行って、桜を見てきました(^o^)/

桜並木がキレイ♪

陽の当たり具合によってはまだ咲いていない場所もありましたが、
入ってすぐの場所は満開に咲いておりました(*^V^*)

ただ!!
夕方に行ったのですが寒くて寒くて(◎o◎;)
4月とは言え、岩手の春はまだまだ冷える!!

あまりの寒さに直線だけ歩いて、Uターンして帰ってきました。(笑)
確かに数年前にやったお花見でも、寒くてダウンコートを着ていた記憶があります(´ω`)

今日はお天気が少し持ち直してきたので、これからお花見に行かれる方もいますよね!
夕方から夜にお花見に行く方は、お体冷えないよう厚着をしていって下さいね(>_<)

今しか見れない綺麗な桜で癒されましょ~♪

nicoca MIKA