春アロマ再入荷中♪

皆さま、こんにちは!

今日はなんだかスッキリしないお天気でしたね(-_-)
気圧のせいか頭痛のする一日でした/(T_T)\

そんなどんより気分な日にもオススメな
グリーンフラスコの春アロマ(精油5ml)が
再入荷しましたのでお知らせです☆

 

 

●グレープフルーツ
●ユーカリ
●北海道和薄荷
●サイプレス 
4種類のブレンドになっております♪

呼吸器系の不調緩和にはもちろん、
呼吸が浅く感じる時、息詰まった圧迫感を感じる時、
不安や緊張をほぐして明るい気持ちになりたい時など☆

目を閉じて、ゆっくり4秒吸って、8秒吐くという
深呼吸をして、気分転換にお役立て下さい(*^^)v♪

前回、数量限定で販売しましたが、
思いのほかとても人気で即完売でしたので
今回も早い者勝ちです!(*^▽^*)/

お求めの際は、気軽にスタッフに
お声かけくださいませ☆

 

nicoca haruka