ついに我が家も…(●^o^●)

皆さんこんにちは♪
今日はいいお天気ですね~(^o^)/

ですが!
いいお天気でもッ!
コロナで引きこもりがちな今の私にとって嬉しいことがッ!!

ななななんと!!!
私の家が、待ちに待っていたデリバリーサービスwoltの
配達区域になったんですーーーッ(>▽<*)
きゃーーーーー嬉しーーーーー!!

今まで届くものと言ったらピザかガスト…。
まあ岩手にお住まいの方の多くはそうだと思いますが…。(笑)

YouTubeのウーバーイーツ動画を見て羨ましがっていた私が!!
ついについに!
デリバリーデビュー☆(>▽<*)/

いざ注文しようと思っても、色々なお店があってとっても迷います!
ですがやっぱりここは…!!

おやさい食堂カラコマさんに決定♪
注文する前から、実は心に決めておりました(-V-)/

いつもお店に行くと限定物に弱い私は日替わりを注文してしまうのですが、
今回はとってもお久しぶりにベジバーガーにしました!
ちゃっかりポテト付きに…。(笑)

家で待っていて、この美味しいマクロビが食べられるなんて…。
幸せです(*´V`*)

バーガーは思いがけずボリュームがあって食べ応えバッチリ!
ポテトもパサパサせず、甘くて美味しい~♪
毎日食べたいッ!!!\(◎o◎)/

ですが…残念ながら毎日は食べられないので、
たまの贅沢にこれからwoltを使わせて頂こうと思います☆

皆さま、何かオススメのお店や料理があったら、
ぜひこの食いしん坊引地に教えてくださいね~(^o^)/笑

nicoca MIKA