nicocaの新たな護り神...!?

皆さん、こんにちは!

春らしくなって来たかと思いきや
今朝はまさかの粉雪が舞ってましたね!ヽ(;▽;)ノ

今季の大雪でもう懲り懲りでしたが
岩手は侮れないですね(^◇^;)笑


さて!今日はnicocaに新たな住人が
加わりましたので、ご紹介いたします( ´ ▽ ` )ノ♪

 

どこにいるか、見つけられましたか?!(*^o^*)笑

 

なんと!こんなところに、疫病退散で
話題になったアマビエちゃんが!笑

母の友人さんが、たくさん作ってくれて
そのひとつ(1匹??)をnicocaにもお招きしました☆

愛のこもった手作り感があって、
とても可愛く癒されます~(*´ ▽ ` *)♪

これできっとnicocaを疫病から
護ってくれるはずです(*^^)v☆

ぜひ、ご来店された際はアマビエちゃん
ご覧になってって下さいませ~(*^▽^*)♪

 

 

nicoca haruka