おヤギさんの…!

皆さんこんにちは♪
あんなに雪に困った冬ももう終わりですね(^o^)/

そんな春に待っているのは車のタイヤ交換!!
先日実家に帰ってタイヤ交換をしてきました!

その時に母に美味しいお土産を頂きました(*^V^*)
じゃじゃーん☆

久々のレ・ド・シェーブルのお菓子☆

以前にもブログに登場しているのでご存知の方もいると思いますが、
レ・ド・シェーブルは宮古市にあるヤギミルクを使ったお菓子屋さんです♪

こちらは海味のクッキーです!(゜o゜)

海味って何!?
って感じですが…ななななんと!!
ホタテ、アカモク、ウニ…。

すごいラインナップです(^O^)笑

ですが食べてみると、いい感じの塩っ気とサクサク感♪
驚きの海鮮たちはどこか遠くにいらっしゃる感じ!
癖もなく美味しい(*^^)

カードにも書いてありましたが、お酒のおつまみにピッタリそう☆
(お酒が飲めないのが無念(T・T))

今回は店舗にはお邪魔しませんでしたが、母曰く、
「ケーキも種類が増えていて、美味しかった♪」
とのこと!!

次ぎ行ったときにはケーキも食べてみたいと思います(*^▽^*)

nicoca MIKA