4月限定!新人特価デトックスコースクーポン掲載中☆

皆さんこんにちは!
本日はタイトルにもある通り、大特価コースのご案内です(^o^)/

昨年アロマデビューを果たしたスタッフの山屋が、今度はデトックスコースデビュー目前☆
4月はデビュー前の総仕上げ期間のため、4月中にご利用頂ける半額以下のクーポンを掲載しております!

コースは全部で3種類♪

●ショートコース(フットバス付)
全員『4月末まで!新人担当限定☆大特価!デトックス60分\76000→\3800』

●ロングコース(施術のみ)
再来『平日限定!4月末まで!新人担当限定☆大特価!デトックス80分\12000→\5000』
再来『土日限定!4月末まで!新人担当限定☆大特価!デトックス80分\12000→\5800』

以前のアロマトリートメント新人特価の際、土日を当日の電話予約のみにしていたのですが、反響が大きく電話が混線してしまい、なかなか繋がらない状況になってしまっておりました。
そのため、今回は土日もネット予約が可能ですが、フルボディのロングコースのみ、平日と土日でお値段を変えさせて頂いております。
何卒ご了承くださいませ。

もうすっかり春の陽気です♪
この機会にしっかり圧で心も体もスッキリデトックスしていきましょう☆
皆さまのご予約おまちしております(*^V^*)

※注意事項※(必ずお読み下さい。)
●デトックスは圧が強いコースで、セルライト、むくみなどの滞りを流すコースです。アロマトリートメントとは目的が違うため、肩周りの手技は少なめになっております。
●圧が強く深く入るため新人ベテラン関係なく、力加減をしても施術中から施術後1週間ほど痛みや痣が出来る可能性がございます。
●疲労感が強い場合、筋肉痛、生理1~5日目、産後生理が来る前はお控え頂くようお願い致します。
●ご予約の際はご利用日に合ったクーポンをご選択の上、ご予約をお願い致します。