にゃんにゃんの日♪

皆さんこんにちは♪
先月の2月22日は何の日か知っていましたか?


にゃんにゃんにゃんで猫の日でした(*^O^*)

以前犬の日のカルディ限定バッグをゲットしたとブログに書きました!
が!
ななななんと!
猫の日バッグもゲットしちゃいました~(>▽<)

刺繍がとっても可愛い~♪
しかもちゃんとしっかりした作りになっています!!

中身はこんな感じ☆

パッケージも可愛い(^V^*)
(上にちょっぴり見えてるハクさんの足が可愛い…。)

紅茶や焼き菓子など、色々なものが入っていて楽しい!!

ただ!
ウチには可愛い可愛いわんこと可愛い可愛い犬の日バッグがあるので、
これは実家の母にプレゼントしようと思います♪(^O^)
(お菓子はもれなく一緒に食べます!笑)

収集癖のある私は、もう来年は買おうかどうしようか考え中!(笑)
可愛かったらきっと買ってしまうでしょう…。

来年も楽しみです(´V`)笑

nicoca MIKA