リッチにお持ち帰り…♪

皆さんこんにちは♪
今日もお日様があったかポカポカ気持ちいいですね(*^V^*)
ただ、まだまだ春には程遠い気温なので、体調崩さないようお気をつけ下さいませ!

さてさて、先日コロナで中々出番のないHOTPEPPERを久々に見てみると、
ななな何とっ!!!
謎の2000ポイントがーーーー!!\(◎o◎)/

プレゼント!?
何かの当選!?
真相が何かは不明ですが、たまにnicocaにご来店のお客様でもいらっしゃる
謎のポイントをいつの間にかゲットしておりました~☆

しかもホットペッパーさん、分かってらっしゃる!!
私にはビューティーではなくグルメのポイント(´ω`)
さすが!!(笑)

コロナのこともあるので、今回はお持ち帰りで利用させて頂きました☆

大通りのミスドのビルに入っているお寿司屋さんでテイクアウト(>V<)

鮨 山ぐちさん☆

初めて行きましたが、店主さんもスタッフさんもいい方で
入った時から気持ちのいいお店でした(^o^)/

食べたい気持ちをぐっと堪えてお家に帰ると…
まぁ美味しいお寿司が!!

こちら、3250円…。
普段は絶対に買えません(´▽`)笑

でもでも!!
美味しい!!
とっても美味しい!!!

沿岸育ちの私。
新鮮なウニに慣れすぎているせいで、ウニのお寿司で食べると
泥を食べてるような味がするので食べないのですが、
このウニは美味しい!!(ToT)

 

他のトロも帆立も海老も貝も!!
美味しい!!!
回転寿司と違ってシャリもふんわり柔らか♪

回らないお寿司はさすがでした(゜o゜*)

ホットペッパーさん…ありがとう(ToT)/
そしてまた食べたいので次回もぜひよろしくお願いします(^_-)-☆笑

 

nicoca MIKA