冬の芸術!

皆さんこんにちは♪

今日は生憎の雨ですね(>_<)
先日の私のお休みも雨でした…。
雨だと余計に出かけられなくて気分も滅入りますよね…。

で・す・がっ!!
そんな雨もなんのその!!

雨の中、石鳥谷にあるたろし滝に行って参りました(^o^)/
しかも1人!(笑)

しばらく前にニュースで見てから気になっていたのですが、
道路は凍っているし諦めていたのです(ToT)

でもお天気が続き道路の状態がよくなって…
でも翌日にはまた雪予報(゜o゜;)
こりゃあ今日行くしかない!と1人当日雨天決行☆

車で50分からのこんな雪道を徒歩10分!

スニーカーを履いていったのですが、
念のため長靴も持って行ってよかった~(゜・゜;)

頑張って登った先には綺麗な滝が☆+*。

写真で見ると大きさが分かりにくいのが残念(>_<)
もうドーーーーーン!!って感じです!(笑)

横からみるとこんな感じです♪

ひとっこ1人いない中、雨音と氷の下からは滝の流れる音…。
自然のASMRでとっても癒されました(´V`*)

行きはよいよい帰りは怖い…。
帰りは滑り落ちそうで怖かったですが、
それでも無事に見ることができてよかったです☆

雪解けの関係で、22日で川を渡る橋が撤去されてしまうそうです!
もし見たい方がいたら早いうちに行ってみて下さいね(^O^)

nicoca MIKA