バレンタイン☆お得セット

皆さん、こんにちは!

あっという間に2月に突入ですね!

2日は節分☆

福は内、鬼は外~!と言いますが、
それでは何だか可哀想なので
鬼さんも心を入れ替えて
みんな一緒に内に入ろうね♪と、
祈りながらお豆を頂きました(=´∀`)人(´∀`=)☆

そして2月と言えばバレンタインデー(*^▽^*)♪
皆さんは今年、お菓子作りますか??
私はまだ考え中です(^ω^)♪笑

今年nicocaでも、
バレンタイン☆お得な3点セットを
ご用意させて頂きました!


●おみくじラッキーチャームティー

●大人気☆ランドガルテンチョコ
お好きなものから、おひとつ♪
●グリーンモア アクティベートロークッキー
ピスタチオレモン or ココアオレンジ
どちらか、おひとつ♪

旦那さま、彼氏さんにはもちろん☆
ご自身のご褒美にもいかかでしょうか?(*^▽^*)

ラッピングも無料でさせて頂いてましたので
お気軽にお声掛け下さいませ☆


nicoca haruka