今年も美味しいマクロビは…

皆さんこんにちは♪
昨日は急な休業で大変ご迷惑をおかけ致しました(>_<。)

無事新しいガラスが付き、これで安心して皆様をお迎えすることが出来ます♪
ホッと一安心です(´V`*)

昨日スタッフは全員出勤していて、
朝から工事の準備や雪かきに追われておりました…。

私たちはスタッフみんな揃っての休憩時間が中々取れません(>_<)

そんな3人揃う貴重な昨日!
折角だからと午後の技術研修を始める前に、
みんなでおやさい食堂カラコマさんのお弁当を食べました(>▽<*)

いえーーーーい☆

私は日替わり弁当で生姜焼きにしました♪

スタッフはベジカレーを食べていたのですが…

カレーも美味しそうで美味しそうで(ToT)

生姜焼きも超絶美味しかったのですが、
本当はカレーもから揚げも車麩カツも全部食べたかったです!
(食いしん坊代表。)

盛岡にもついに来たデリバリーサービスwolt!
何と!
カラコマさんもデリバリー可能なんです(゜o゜*)

残念ながら自宅もお店も配達地域から外れていて、
届けてもらえないのが残念でなりません…。

がしかし!
配達地域だったらついうっかり毎食頼みそうなので、
財政事情には良かったかなと思います。(笑)
(でもでもやっぱり配達地域になって欲しい!)

今回はお弁当をお店に取りに伺ったのですが、
あまりその辺では売っていない美味しそう&体に優しそうなものが
いっぱい売っていたのでついつい買ってしまいました(´V`)

おーいーしーそーーーーー(゜・゜)

体に優しいポテチにインスタントラーメンにチョコに飴に…。
(気になるもの買いすぎ問題(´`))

体に優しいポテチやラーメンなんて、
真のジャンキー好きからしたら邪道かもしれませんが、
体に優しいジャンクを食べてみたかったんです!(笑)

たまに謎にジャンキーなの食べたくなったりしませんか?
そんな時に優しいジャンキーなのがあるといいですよね(>▽<)/

まだ食べていないので食べるのが楽しみです♪
大切に食べたいと思います(*^3^*)

nicoca MIKA