私の癒したち♪

皆さんこんにちは!
昨日からの雪、だいぶ積もりましたね~(゜o゜;)
今日は晴れの予報ですが、2~3日おきにまた雪が降るようです…。

雪かき、雪下ろし、とっても体力気力を使います!
どうかお怪我されないよう十分にお気をつけ下さいね(>_<。)

さてさて、新年になりましたがお正月は私は実家に帰っておりました☆

雪がもっさもっさ降っていたので、
実家ではお家の中でゆったりまった~り(´V`)
可愛い動物たちに癒されておりました♪

あ~可愛い可愛い(*゜▽゜*)

仲良しに見えますが、仲良しじゃありません。(笑)

ハクさんが遊びたくて追いかけるのですが、
くろっぴにはとっても嫌がられてます\(^o^)/笑

ハクさんはこの冬、新たにモコモコのダウンをゲット!
で寒さ対策もバッチリです☆

雪の中のお散歩も大好き~(*^O^*)
雪を食べながら楽しそうに歩くハクさんがとてつもなく可愛いです♪

今年のお正月はいつにも増して寝正月でしたが、
可愛い動物たちに癒されたHAPPYなお正月でした(>V<*)

nicoca MIKA