2021年は風のように。。♪

皆さま、あけましておめでとうございます☆

今回はいつもとは違う年越しだったかと思いますが
皆さんはどのように過ごされたでしょうか?(^u^)

私は去年、半年で親知らずを3本抜歯し、
とてもスッキリ新年を迎える事が出来ました(^O^)/♪笑
もう1本は2~3年前にすでに抜歯済みだったので
もう跡形もありません(^u^)☆☆

抜歯後は、やはり多少腫れるので
マスク生活で大変な一年でしたが
これに関しては、マスクで良かった~と
内心、思いながら過ごしました( ^)o(^ )w

もう心置きなく、ご飯が食べられるので
年末年始は、会えなかった友人たちと
リモートしながら年越ししました~(^O^)/☆

 

 

ちょっと食べすぎちゃったので
しばらく体重計には乗らないことにします(*^^)v♪照


初夢に、一富士二鷹三茄子を見ると縁起が良いと言われていますが
私、12月始めに富士山の夢を見たんです(゜o゜)!
晴れた富士山を眺めている夢で、隣に誰かいて一緒に見てたのですが
それが誰なのか思い出せない。。。/( ^)o(^ )\笑

そして、夢とは別なのですが
去年、我が家では冷蔵庫に洗濯機、さらにはテレビまで壊れ
家電製品、総買い替えをするはめに/( ^)o(^ )\イタイ

不運なことと思いきや、
約10年前にも同じような体験をしていて
私自身、その時ちょうど
大きく環境が変わるときだったので
今回もまた何かあるのか!?と
内心ドキドキしております。。。(゜ω゜*)

親知らず抜歯も、このタイミングでの出来事なので
不思議なこと続きで
なんだか去年のうちに自分自身を
大清掃された気分です(笑)

今年も世界は大変な一年になりそうですが、
ちまたでは、時代の転換期とも言われていますので
情勢のネガティブな雰囲気に飲み込まれないよう
風のように心身軽やかに生きて行きたいと思います\(^▽^)/♪

↑朝、雪かきしたのに今日の夕方にはコレ。\(^o^)/
でも日本海側はもっと大変なんですよね。。。(T_T)

皆さま、ご来店の際は
お気をつけていらしてください(T_T)/~~~


nicoca haruka