初パッカ☆

皆さま、こんにちは☆

いよいよ冬の到来ですね!)^o^(
どんどん寒くなってきて
ハーブティーがさらに
美味しく感じる季節となりました☆

少し前に、私の大好きなYouTuber
CA Chiakiちゃんが飲んでいたハーブティーが
気になったので私もネットで買ってみました!

 

パッケージがとっても可愛い(о´∀`о)♪
Pukkaはイギリスのハーブティーブランドで、
アーユルヴェーダと西洋ハーブの
スペシャリストがブレンドした
高品質のオーガニックハーブを
使用して作られています☆

人工香料は使用せず、
ドイツで製造されている
エッセンシャルオイルを
製造過程で噴射しているそうで!(・Д・)

尖った癖もなく、まろやかで
ハーブティーが苦手な方でも
とても飲みやすいものとなってました♪

岩手でも取扱いしている
お店があるのかは不明ですが。。(・ω・)
知っている方がいたら教えてください~(^O^)/♪

気になった方は、
ぜひネットなどでチェックしてみて
くださいね(*^ω^*)☆

 

nicoca haruka