おにゅーのシューズ

皆さんこんにちは♪
いや~雪が積もりましたね~(゜o゜;)
そして寒いですね~(゜o゜;;)

寒いよりは暑い方が好きな私はあったかグッズが手放せません!!
そんな私の最近のあったかグッズはおにゅーのシューズ!

シューズと言ってもルームシューズ(^O^)/

お仕事中に履く用です♪

以前のルームブーツが履きすぎて、何と!
底に穴が空いてしまった為、この度新調致しました(^u^)

ノルディック柄の冬らしいデザイン♪
こちらの以前と同じく履き口が長く、足首まですっぽりあったか(´V`*)

しかも中がとってもふかふかなんです~!!!

私御用達、某通販サイト(パンダ)でとっても安く買いましたが、
これはいい買い物をしました~!!

今年の冬はこのふかふかルームブーツで寒さを凌ぎたいと思います(*^V^*)

nicoca MIKA