MY温活グッズ☆

皆さま、こんにちは!

今日は12月なのに朝から雨でしたね(>_<)
来週は、ドカ雪になるそうで。。(;_:)
毎年のことですが、いよいよかという感じで
出退勤がドキドキです。(笑)

最近さらに寒くなってきて、
冷えも目立ってきましたね(>_<)

そんな私も毎年、冷えに悩まされる一人ですが
しっかり温活してます(^O^)/♪

九州の、とあるハンドメイド作家さんに
個人的にお世話になってるのですが
レンジで温めて何度も使える
小豆のカイロを愛用しております(^u^)♪♪

 

↑職場で使ってる小豆カイロちゃん♪
温めすぎて何度か焦がしてしまいましたが(笑)
ワッペンを付けて愛用中です☆

 

↑そして最近購入した、お家用の小豆カイロちゃん☆

 

作家さんのお心遣いで、
なんとマスクケースまでいただきました!
嬉しー!かわいい!!(*ToT*)♪♪
そしてお手紙まで...(;_:)!

なかなか人との交流が出来ないこの世の中、
遠く離れた場所でも、こうやって交流が出来るのは
とても嬉しく、心が温かくなりますっ(*^^)♪♪

心も体もぽかぽか温活♪

皆さんも一緒に始めましょー(^u^)♪♪

 

nicoca haruka