クリスマス☆ギフト

皆さま、こんにちは!

あっというまに今年も残すところ
一ヶ月を切りましたね!(>_<)

もう少しでクリスマス☆
今年は、お家にいてもしっかり
クリスマスを楽しみましょう!ということで
今年もクリスマスギフトを
ご用意させて頂きました(^u^)♪

 

 

●炭酸入浴剤 ボタニカルバス
冷えが気になる今の時期に!
なんと7種類の香りが2錠ずつ入ったアソートパックで
保湿成分のオウゴン根エキス、アロエエキス配合♪

●ココナッツハンドクリーム カモマイルレモンorオレンジ
美容保湿成分のオーガニックココナッツオイル使用♪
乾燥の時期に、潤いと肌荒れを防ぎます☆

●インスタントスパイス ボロネーゼorペンネグラタン
クリスマス料理に、もう一工夫♪
お子さまにも喜んで頂けること間違いなしの
オーガニックトマトベースのハーブスパイスです☆

3点セットのお得な内容になってました(^O^)/♪
ご家族やお友達へのプレゼントに
ご自身へのご褒美におすすめです(^u^)♪

数量限定でしたので、
お求めの際はお早めに~(*^^)v☆☆

 

nicoca haruka