気になっていたアレ☆

こんにちは♪
皆さんYouTubeは見ますか?
スマホで見れるのでテレビより手軽で、
動画の長さも短く丁度良いので私はよく見ます(^O^)/

そんな動画の中でも私がハマっているのはASMR!
ASMR?なんぞや?(゜o゜)
ASMRとは音フェチ動画のこと♪

自然の音はもちろん、咀嚼音やスライムで遊ぶ音、
その他耳かきや料理をする音など様々!

その中でも私が好きなのは咀嚼音(*^O^*)

咀嚼温と言うと、クチャクチャした音を
思い浮かべる方もいらっしゃると思いますが、
今や咀嚼音は多種多様なんです\(◎o◎)/

私が特に好きなのはサクサク、ガリガリそんな感じの音♪
(私自身が食感の硬い食べ物が好きなのもあるかも?)

大好きな韓国のASMR系のYoutuberさんがいて、
腹を空かせながら毎夜のごとく見ております。(笑)

そんな中!
興味と好奇心に耐え切れず、
ASMRの動画でよく食べられているお菓子を購入してしまいました☆

めっちゃカラフル~(゜゜)
ASMRを見ている方なら、1度は目にした事のあるお菓子だと思います!

ドキドキしながら食べてみました!!
お味の程は……

甘いッ(^▽^)
想像していた味の数段甘いです!!
脳が溶けそうなお味!(笑)

これを大量に食べるYouTuberさん…。
はっきり言って尊敬です(T_T)/~~~

そして確かにゴリゴリシャクシャク良い音♪
お味はともかくとしても、
推しのYouTuberさんと同じものが食べられて大満足です~(´V`*)

ASMRを聞いたことがないという方がいましたら、
お耳が癒されるので、ぜひ聞いてみてくださいね♪

nicoca MIKA