手作りベーグル♪

皆さんこんにちは!
3連休最後の今日は良いお天気(^O^)/
嫌なニュースが多いこの頃の暗い雰囲気も、ピカッと綺麗にしてくれそうです♪

さてさて、暗いニュースが多いと比例してお家時間が増えますよね(>_<)
そんな時についついしてしまうこと…それは!?
料理をするッ\(◎o◎)/

私だけではないハズ!!

自粛期間中もしっかり美味しくお料理をしたせいで、
体もしっかり美味しそうになってしまった苦い記憶が(・▽・)笑

今回は人生初のベーグルに挑戦しました♪

上手に出来たぁぁぁぁーーー(゜o゜*)
ビックリするほど上手に出来ました…。

人生の中で食べたベーグルで1、2を争う美味さ!(自画自賛)

プレーン、チーズ、セサミの3種類を作りました♪
プレーンベーグルは今流行のさつまいもを使ってデザートに☆

(断面図が汚くてすいません(T_T))

 

生クリームにさつまいも100%のペースト…。
これはもう罪の味しかしません( ^)o(^ )

そして腹持ちが異常です!(笑)

パンに限らず、手作りの物っていいですよね☆

冬の寒いこの時期なのに、謎にアイスクリームメーカーを買ったので、
今度はアイスクリームを作りたいと思います(´▽`)

乞うご期待!(笑)

nicoca MIKA