食欲の秋、爆発☆

皆さんこんにちは♪
もうすっかり秋というか冬になりましたが、
秋でも冬でも寒くなってくると止まらなくなるもの…

それは…!?
食欲\(◎▽◎)/

実家に帰って山のように食べて参りました!
今年は松茸が豊作のようでめっちゃ松茸!!!

松茸ご飯なのかご飯松茸なのか(◎・◎*)笑
茶碗蒸しも沈んではおりますが、松茸の沼!
松茸のホイル焼きはお代りし放題!!

う~ん贅沢(´ω`)
田舎って不便ですが、食べ物は恵まれているな~としみじみ思います♪

秋の香り、松茸の香り~!!
期間限定のこの香りに胃も心も癒されました…♪

そして今回は初めてのラーメン屋さんにも行ってきました!
鍬ケ崎の方にあるラーメン一竜!

遠方からも遥々来る方もいるらしく、お昼時はどんどん来店が(゜o゜)
そして肝心のラーメンはこちら☆

はい、絶対美味いやつ~(^O^)/
三陸中華そばを頼みました♪

麺が私好みの太麺で、しっかりした食べ応え!
それでいてスープもあっさりしているのに、
魚介の旨味とチャーシューの脂なのかイイ感じの油分が!(笑)

いっぱい飲みたくなるスープでした(´V`*)
寒いときにはあったかいラーメン、いいですね!

あんまり胃腸に負担をかけないように、
食欲の秋(と言いつつ年中。笑)楽しみます(^u^)

nicoca MIKA