11月新登場☆スーパーフットバス付末端ケアクーポン!

皆さんこんにちは♪
今日は11月の新登場クーポンのお知らせです(^O^)/

もうすっかり寒くなりましたが、手足肩首冷えて固まっていませんか!?
寒いと滞りが起きてこったり張ったり不調がいっぱい!(>_<)

そんな冷えから来る不調に☆
★スーパー足湯でグッバイ!冷えコリ対策☆末端40分&Originalバスソルト作り★

桶が新しくなり、ふくらはぎから温まるスーパーフットバスが15分付いた新登場のコース☆
ちまたで話題のデトックス効果の高いエプソムソルトを使用!
ミネラルがたっぷり含まれているので、芯からぽかぽかに(´▽`)

フットバス中は温まりながらお好きな精油でオリジナルのバスソルト作り体験も出来ちゃいます\(◎o◎)/

施術は膝下から足裏、腕から手、お疲れ箇所No.1の首・肩・頭をしっかりとケア!
末端を施術することで冷えやコリだけではなく、日々の緊張からも解放です(^u^)

しかも!
オイルは痛みを取ったり、コリをほぐす効果の高いセントジョンズワートオイルを使用☆
巡るHOTオイルで固まった体を緩めます♪

冷えもコリもお疲れも!
このクーポンで解決です(^_-)-☆
ぜひご利用下さいませ♪

※妊娠中も利用可能。妊娠後初回利用の方は必ず【母子手帳】をお持ち下さい。